Take a chance

ただの日記に過ぎません。

お気に入りのお店2(スイーツ)-富山ver-

本日もおやつの時間がやってまいりました😋🍰🍴

 

さて今日も昨日に引き続き、美味しいスイーツのお店をご紹介しましょう!!

二つ目のお店は、富山駅からすぐ近くにあるクレープのお店です(^-^)うーたんはうすというお店になります🐵🍌意外とこちらのお店はご存知な方が多いのではないかと思うんですが、どうでしょうか?

 

まずお店の中に入ってみると・・・。

たくさんのインテリアが目に飛び込んできます。猿やツタ?や、動物の置物、、。まるでジャングルの中にいるような、そんな気分になる不思議な空間です。

いつもお店に行く度に何かしらインテリアが増えているような気がしますね(*^^*)

 

こちらのお店のクレープは種類がとにかく多いです。。!私はいつもチョコバナナ生クリームクレープを頼んでいます。頼むと目の前ですぐ焼いてくれます♪

クレープの生地はモッチモチで生クリームの甘さ加減も丁度良くペロリと完食できます(^_^)

 

店員さんに言えばクレープをハーフサイズにしてもらうことも出来るんですよ!

私は甘いものが一度に沢山食べれないので、ハーフサイズにして貰えることはありがたいです。値段もノーマルのより少し安くしていただけますよ♪

私が今までの中で衝撃的だったのは納豆コーヒーゼリー生クリームクレープでしたw

納豆もコーヒーゼリーも生クリームも好きな私ですが、挑戦する勇気は無く未だに食べたことはないです。

店主さん曰く意外とイケるらしいですよ!気になる方は是非。

 

そして私が今までで一番頼んできたのはタピオカミルクティーだと思います(クレープじゃないんかい)

うーたんはうすのタピオカミルクティーは、毎日飲みたいくらい美味しいです。

ミルクティーの味がまた美味しいんですよ!牛乳が多めでとてもまろやか。

そしてタピオカ!!ここのタピオカはサイズが大きくて食感もモッチモチ!!!!!

あっというまに全部飲み干してしまいます・・・♡

 

そしてご存知な方もいるかと思いますが、ここのタピオカミルクティーは

なんと!!!無料でタピオカが増量が出来るんです。

頼む際に店員さんに「タピオカ増量でお願いします」がいつものパターンです(^-^)

いまいち量がピンとこないと思うので写真をご覧ください⇩

 f:id:yuumipo1026:20170323161523j:image

いや、分かんねぇよ!!って声が聞こえてきそうですね。。

写真下手です。頑張ります(*_*)

 

今日はひとまずこんな感じでしょうか!

ブログ書いてたらまたクレープとミルクティー食べたくなってきました笑

また近々行ってみよーっと!!!

 

下に詳細を貼っておきますね♪

 

最後まで閲覧していただきありがとうございました!

最後の三つ目はまた次回にご紹介しますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

うーたんはうす

食べログうーたんはうす