Take a chance

ただの日記に過ぎません。

LET FREEDOM RING🔔レポ

こんにちは!私は本日も絶賛花粉症に悩まされています!!😷

 

昨日は新潟へ遊びに行っていました。(実は昨日新潟のタリーズで更新してました)

隣の県だというのに富山から新潟市街まで結構遠いですね!

250kmあるとは思いませんでした。名古屋行くのと同じくらいかかりますね〜。

しかし、昨日は本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました😻

 

皆さん、尾崎豊の息子さんの尾崎裕哉さんをご存知ですか??15歳頃まで日本では無く、ボストンにずっと居たので英語もペラペラで。

私も帰国子女なことに勝手に親近感を感じています。

 

元々母が豊さんと裕哉さんのファンで、頼まれて一緒に付いて行くことになりました。

曲もなにも予備知識もなく行きましたが、、。楽しむことが出来ました🌟(あ、でも先日ジムの最中で裕哉くんが歌っている姿をMステで観た気がします。)

 

たまーに父である豊さんの曲を歌うことがあるんですが、本当にソックリで。

裕哉さんの声に若かりし豊さんの面影を強く感じることが出来ます。しかし、全く一緒というわけでは無く裕哉さんの声が更に曲をより良いものにしてくれます。

 

ライブ自体は1時間半ほどでしたが、とても贅沢な一時でした٩꒰。•◡•。꒱۶

ライブハウスの独特な距離感はコンサートでは味わえない感じがいいですね!!癖になりそーです。

客席が盛り上がれば盛り上がるほど、裕哉さんもそれに応えてくれる感じがとても良かった。LET FREEDOM RINGのライブ中の一枚を📸

f:id:yuumipo1026:20170325125818j:plain

 そして、新潟がツアー最後の場所だったみたいでサービスも旺盛です✨

ライブ中、裕哉さんが「EPを購入してくれた方全員にサインを書きます!!」みたいなことを言ってて。

マジかー?!(EPはツタヤで先に買っちゃったよー!!!!)

しかし予定外ではあるけどちゃっかりEP買いました☺️

 

ライブ終了後、EPはすぐさまファンの列でいっぱいになり、最終的に私のすぐ後ろの列でCDが完売してしまいました!!後ろの方には気の毒だったけど・・・どうにか間に合ってよかったです🙏

 

すでにヒロヤさんはもう中で待機してて、列に並んでサイン待ちです。

ドキドキの中、とりあえず口紅だけ塗り直しましたwww 

そして私の番が回ってきました・・・・・・❤️

さっきまでステージの上で歌って居た人が、目の前に居て私の目をみてくれて話かけてくれている。

あくまでEPへのサインのみで握手なども禁止だったのですが、裕哉さんの方から手を差し伸べてくれて握手していただけました。

手を握った瞬間ずっと胸がキュンキュンしていましたw 何より手がとっても暖かかった🤝

 

サインの写真はこちら⇩

f:id:yuumipo1026:20170325125828j:plain

f:id:yuumipo1026:20170325125939j:plain サインかわいい❤️笑

 

完全にファンになってしまいました。

今年は色々と忙しい年なのでライブに行くことは厳しいですが。。😖

また絶対に行こうと思います。 

 

歌唱力もあるし人柄が良くて。。これはすぐ人気になってしまうような予感がしました、、。

ライブハウスで見れるなんてこれが最後かもなぁ、なんて思いました。

 

最後まで見てくださりありがとうございました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡