読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take a chance

ただの日記に過ぎません。

お気に入りのお店3(スイーツ)-富山ver-

みなさんこんにちは〜🐶💖

今日はタリーズではなく、シアトルズベストコーヒーでブログの更新。

駅に近いのでたまーに来るのですが、ドリップコーヒーは初めて頼みました。

感想は・・・まぁまぁ美味しいです☕️!笑

 

先日、三つ目のスイーツのお店を紹介すると言っていたのに遅くなりましたm(_ _)m

 

一つ目のお店はパフェが美味しい東福寺野倶楽部、二つ目はクレープとタピオカミルクティーが美味しいうーたんはうす🐵でしたね。

三つ目のお店はケーキ🍰が美味しい店になります♪

 

個人的には、富山屈指のオシャレなケーキ屋さんだと思っています🌟

場所は新庄らへんにあるのですが、ラ・メゾン ド ジュンというお店です🌸

 

店内は白を基調とした清潔感のある空間で店内はかなり広いです!

店を入るとすぐにケーキ、マカロンジェラート、エクレアなどが目に飛び込んできます。私は特にここの店で食べたティラミスの味が忘れられません(≧∇≦)(写真は今回はナシです泣 ...すみません)

 

1度だけ厨房から出てきたところを偶然に拝見したことがありますが、パティシエ(JUNさん)が中々のイケメンなお方なんですよ✨

 

スイーツのお店なだけあって女性客が多い印象ですが、オシャレなお店なのでデートにもオススメします♪また1人でゆっくりされたい方にも是非!

奥にカフェスペースがあるので、そこで買ったケーキなどをその場で召し上がることも可能です💖スイーツだけではなくそこで一緒に出していただけるお茶も美味しいんですよ🍵

特にケーキ自体も甘さが控えめで甘いものが苦手な方も比較的食べやすいかと思います!

 

こ紹介してて思ったのですが富山県ってスイーツのレベルが高いですよね🤓海の幸も山の幸もスイーツも美味しい富山県・・・・!

富山に住んでいるとついつい食べすぎ注意ですね〜笑 困ったなぁ。

 

今回はそんな感じでしょうか!

またスイーツに限らず富山の美味しいお店があればどんどん紹介していこうと思います(^-^)

 

今回もブログを閲覧いただきありがとうございました😄💫